• edgehaus

弊社代表から皆様へ新年のご挨拶


~謹賀新年~

新年あけましておめでとうございます。

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

EDGE HAUS設立5年を迎えました昨年は、創業から続く「おかげさま」の企業ビジョンと、拡大する組織づくりのはざまで、様々な苦労があった1年となりました。 地域のみなさまの「おかげさま」の架橋を目指す弊社が、組織内でも「おかげさま」の精神を大切に、地域を醸していくためには、社員スタッフと創業時の想いをどのように共有し、発展的に展開していったらよいか。 そのための組織や制度の在り方とはどういうものなのか。

2017年。もがきながらもたくさんのご縁の中で始まった「あしたの会社づくり」。

今年も創意工夫を凝らしながら、メンバー全員で形作っていきたいと考えております。

EDGE HAUSらしく、管理型のマネジメントにとらわれない自由で愉快な発想をメンバーと共有し、それらを地域のみなさまと一緒に作り上げるまちづくり。

2018年も引き続き、「コミュニティカフェ YOL Café Frosch」や、「コワーキングスペース Noblesse Oblige」、「心を耕す休日の提案 奥手賀ツーリズム」の事業を通じまして、まちとみなさまの「おかげさま」の架橋となれるようスタッフ一同一丸となりサービス向上に尽力して参りますので、本年も変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

合同会社EDGE HAUS 代表社員 油原 祐貴

#まちのこと