top of page

みんなで楽しめば福は来る [コミュニティーカフェ部]


YOL Cafe Frosch(以下フロッシュ)スタッフの小原です。

を開催しました。

準備の段階からお客様にご協力頂いたことによって、

今年も大盛り上がりの一日となりました。

お礼も兼ねて、当日の様子をレポートさせていただきます。

まずは日中に開催したボーリング大会。

お店近くのボーリング場で開催し20名を超える方々に参加いただきました。

お正月明け、また昼間の時間だから会える人もいらっしゃって、

普段のお店の中の様子とはまた違った雰囲気です。

お店の外に出て、お客様同士が交流する機会を作れる。

これもフロッシュならではです。

そしてボーリングとなると、景品がかかると、

皆様お酒を飲んだり食事の時とは顔つきが違います。

お互いにいつもと違った表情を見れるのも嬉しいですよね。

参加した方からは、

「負けて悔いなし。今年もみんなと楽しめて良かったです。」

「毎年楽しみにしています。来年もぜひ。」

来年もやります。必ず。弊社代表の趣味ですから。

夕方からは皆さんお待ちかね、ビンゴ大会!!

このビンゴ大会の参加資格は、

ビンゴ大会の当日1週間前から、フロッシュご利用のお客様で

1回のご利用が1000円以上のお会計のお客様にお配りしている、ビンゴカードをお持ちの方!!

新年から多くのお客様にビンゴカードをお配りすることができ、

ビンゴカードをお持ちの方のほとんどの方が当日来店いただきました。

ビンゴ大会の景品は、

EDGEHAUSが運営するコワーキングスペースの利用券や奥手賀エリアのカフェお食事券の他、

地元ミュージシャンのCDやアーティストグッズ、

地元マルシェ"路地裏マルシェ"の買い物券や柏をベースに世界を旅するブロガーが自ら摘んできたオーガニック紅茶など、フロッシュスタッフオススメを詰め合わせたもの、

そしてJリーグ観戦チケットという豪華商品など、

今年もラインナップ豊富にご用意しました。

これらの景品が用意できるのも、お客様同士で楽しんでいただけるのも、

ジモトとフロッシュを利用してくれるお客様、そしてEDGEHAUSがつながり続けることができるから。

こらからもジモトでお客様と一緒に時間を共有し楽しみ続けることができたらと、願っています。

2017年もよろしくお願いします。

bottom of page