top of page

ゲスト店長ご紹介


皆様こんにちは。

更新ご無沙汰して申し訳ありません。

マネージャーの武井です。 今回は、YOL Cafe Frosch(以下Frosch)で開催されているゲスト店長さんの雰囲気を、皆様にお伝えできればなぁと思っています。

そこで、約三年前から毎月開催されている【居酒屋マスヤ 角打ちバル】をご紹介させて頂きます。

こんな感じで、様々なゲスト店長さん独自の看板掲示もお願いしています。

昨今の日本酒ブームとは一線を画しているこのイベント。 美味しい日本酒は勿論、武井個人的にはこのお二方に会いに来ているお客様が大勢いらっしゃると思っています。

ゲスト店長の「ヒロさん」と「キヨミさん」!

約3年の間、本業のお店もある中ほとんどお休みもなく、毎月一回皆様に愛とお酒を存分に振る舞いまっくております。

美男美女の爽やかご夫婦で、一つも嫌みのない特異体質のお二人が運営する「角打ちバル」がご用意して下さっているメニューがこちら

常時6~7種類のお酒の中から呑み比べ出来るメニューをご用意して下さっております。

取りあえず呑み比べをされて、好みのあったお酒をグラスでグイグイ呑まれる方が多いですね。

勿論、日本酒以外のお酒やソフトドリンク等ご用意しておりますので、日本酒やお酒類があまり得意でない方でもお気になさらずご参加下さいね。

常に満席、熱気と笑顔が店内にあふれております

様々な年代の方々が、お酒を片手に、様々な話題に花を咲かせ大いに賑わっています。

このような雰囲気が時間を忘れ、お酒を美味しく呑める「角打ちバル」特有の空間だと思います。

こんな感じで、お客様のお誕生日を皆様でお祝いする事も!

誰かの幸せを共有して、皆で美味しくお酒を呑む!なんてことも出来ちゃいます。 こんな雰囲気の「角打ちバル」が私は大好きです。

是非、一度「マスヤ角打ちバル」に参加してみませんか?

一緒に素敵な一夜を過ごしましょう。 次回2月の開催予定日は、9日19:00~を予定しております。

本家マスヤ酒店にも是非足を運んでみて下さい。

ご紹介しきれなかったお酒や、楽しい利き酒会などイベントも数多く企画されています。

更に、お店の一角ではキヨミさんの別の一面も垣間見る事が出来ますよ。

こちらのご案内は又別の機会に…

千葉県柏市十余二297-338

04-7132-3331

bottom of page