top of page

《コラム》EDGE HAUSの今を綴っていきます。


EDGE HAUSの行政翔平と申します。

いつもEDGE HAUSに格別なご愛顧ありがとうございます。

今このコラムを読んでいる人は本当に格別だと思います。 だってこのコラムが掲載された2015年12月現在、 滅多に更新されないこのHPをチェックしているわけですから。 このコラムを読んでいる人は、

間違いなくEDGE HAUSにとって格別な方であります。 ありがとうございます。

さて、EDGE HAUSのHPが10月の半ばにプチリニューアルしました。

これまでEDGE HAUSは発信力が課題でした。 そこで、今のEDGE HAUSとEDGE HAUSのプロジェクトが、 タイムリーに発信できるような形に近づきたいと思い、 トップページはさして変わらないのですが、 うまく活用できていない部分を削り、 新しいコンテンツを増やしてみました。

決してこの形は完成でとは思っておりません。 HPはお客様が見るものだと思うのですが、 管理運用する我々が、 このスタイルでどこまでお客様にリーチできるか、 EDGE HAUSの新しいチャレンジです。

お読みいただいているこのコラムも、 一つのチャレンジです。

リニューアル後も発信力を高めると言っておきながら、 それほど発信されておりませんでした。

今ようやく形が少しだけ整いつつ、 HPから発信できるようになりました。

フロッシュやNOBではお伝えできないEDGE HAUSのことを、 お伝えできばと思っております。

今後、このコラムの他、 EDGE HAUSスタッフだけでなく、

周りからのサポートをいただきながら、 EDGE HAUSのことや、

EDGE HAUSが関わる街や人にスポットを当てながら、 みなさんにEDGE HAUSについて知ってもらいたいこと、 またEDGE HAUSのプロジェクト見てみたいな、関わってみたいなと 思ってもらえるようなことを発信していきたいと思います。

気長によろしくお願いします。

2015年12月9日 合同会社EDGE HAUS

bottom of page