「おかげさま」のジモトを作るコワーキングスペースアシスタントスタッフ募集!#求人あり

February 12, 2018

※こちらの記事は1月15日に投稿したものを、2月12日付で内容修正いたしました。

(変更点:募集期限を3月31日に延長しております。)

 

 

このたび、合同会社EDGEHAUSコワーキングスペース部門では、運営施設Noblesse Obligeのアルバイトスタッフを募集します。

コワーキングスペースにおいて受付等の接客業務をメインに、施設管理や事務仕事をするお仕事です。全国、世界と仕事をしている様々な職種の方と触れ合うことができ、飲食店などの接客業とは違った魅力があります。ご興味ある方、まずはお問い合わせからでも、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

【仕事内容】
・コワーキングスペースの受付、施設管理、事務


【給料】
時給 880円〜
※交通費別途支給
※勤務条件や能力によって変動あり
※当社評価基準により昇給あり
※試用期間があります。
※社会保険制度あり 

 

 

 

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【勤務体系(職位、勤務時間、休日休暇)】

・職位

アルバイト

 

・所定労働日数・時間

週3〜4日 (週16時間〜24時間 )

 

・勤務時間

①18:00〜22:00(もしくは16:00〜)

②10:00〜14:00(もしくは〜16:00)
■勤務時間は相談によって調整可能
■シフト制

■年次有給休暇あり
■土日祝日勤務できる方
■平日の18時以降勤務できる方
■週3日程度勤務できる方


【応募資格】
・18歳以上(高校生不可)
 
【勤務地】
Noblesse Oblige
(千葉県柏市東上町2-28 3階)

※自家用車通勤不可
 
【応募方法】
メールにてお申込みください。
件名と本文を以下に従い明記し、顔写真を添付の上送付ください。
また応募する前にご質問などございましたらご連絡下さい。

送付先 nob(a)edgehaus.com ※(a)をアットマークに変えて送って下さい。

件名:スタッフ募集について
01. お名前
02. 生年月日
03. ご住所
04. 電話番号
05. 学歴
06. 職歴(職務経歴書を別に添付していただく形でも大丈夫です)※学生の場合不要です。
07. 志望動機
08. ご自身の写真を添付

 

※応募を郵送で受け付けない理由

コワーキングスペースの業務はお客様とのメールのやり取りや、パソコンを使っての入力業務が必須となります。なのでそのスキルを確認するためにも、履歴書等を郵送で頂くのではなく、メールで必要書類を送付頂いております。

 

【備考】
接客業務が好きな方、コミュニケーションを取れる方を募集します。

業務内容や勤務条件など質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】
TEL 04-7157-1492
mail nob@edgehaus.com
(担当 行政)


【募集期限】
2018年3月31日(土)

 

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