Bunny Burrowのお仕事を紹介します

August 16, 2018

 

 

Run & Cafe Bunny Burrow(以下Bunny Burrow)は、カフェスペースにシャワー、ロッカースペースを設け、ランニング等Bunny Burrowを拠点にスポーツを楽しむ人のサポートと、地域で暮らす方々をつなぐことで、柏の葉という新しい街の暮らしに、他にはない面白いライフスタイルを創っていくお店です。

 

Bunny Burrowのお仕事内容をご紹介します!

​​

接客業務(お客様対応・お会計など)

1番ウエイトが大きい仕事は接客です。みなさん来店目的がそれぞれあり、Bunny Burrowにはお食事する方だけでなく、ランニングをしにくる方もいらっしゃいますので、様々なお客様に楽しんでいただけるよう店作りを行っています。食事した人もランニングできた方もまた来たいと思って頂けるように、働くスタッフが自然体で、楽しく接客することが大切です。

 

ドリンク作りなどの調理補助業務

カフェとしてのBunny Burrowを支える大切なお仕事。

未経験の方でも社員がサポートしますので、一緒に頑張りましょう!

新鮮な野菜を使って作るサラダやスムージーはBunny Burrowの名物。

また夜間帯はビールなどのお酒を楽しむ場にもなります。オリジナルのカクテルを作るのも楽しみの一つです。

 

SNSなどの広報・情報発信業務

メニューはもちろん、柏の葉周辺情報やランニング情報など、お客様にBunny Burrowに行ってみたいと思ってもらえるような情報発信は欠かせない業務です。自分が走った記録やスポーツネタをSNSなどで発信するのもありですよ。

 

清掃などの施設管理業務

カフェスペースはもちろん、ロッカーやシャワールームを清潔に保つこともBunny Burrowの大切な業務です。

 

Please reload

Please reload