Noblesse Obligeのお仕事を紹介します〔コワーキングスペース部門〕

January 22, 2018

 

 コワーキングスペース NOBでは、「顔の見える地域暮らし」をキーワードに、職住分離型の生活から、職住近接の「地域につながる働き方、暮らし方」を提案します。

「地域」を拠点としたいクリエイターや「地元」の活性化を目指して起業を志す若者たちの創造的な拠点として、NOBが「職」を通して地域を醸し、柏から何かを生み出す場所を創造します。

 

 

Noblesse Obligeのお仕事内容をご紹介します!

受付業務

NOBの顔とも言える受付。コワーキングスペースNoblesse Obligeは「顔の見える地域暮らし」がキーワード。利用者さま対応、電話対応、NOBのレンタルスペース予約対応などを行っていただきます。

 

レンタルスペース業務

NOBではスペースの全貸切または半貸切を行っています。その用途はセミナー、イベント、教室、会議、ワークショップ、紅茶の試飲会など多岐にわたります。ご予約に合わせてパーテーションや机、椅子などの移動や貸し出し品の準備、原状回復などを行っていただきます。

 

SNSなどの広報業務

コワーキングスペースNOBの紹介やイベントの様子のUPなど、日々のできごとを発信していただきます。SNSをきっかけとするご来館も多く、大切な業務です。

 

清掃、空調管理などの施設管理業務

利用者さまは、およそ2~8時間の長時間、NOBでお仕事をしてくださっています。できる限り気持ち良くお過ごしいただけるように、快適な環境づくりのサポートをお願いします。

Please reload

Please reload