湖畔眺望カフェ!日中の空いている時間に自分のスキルを活かして働きませんか?? #スタッフ募集 #主婦大歓迎 #奥手賀

June 15, 2018

■地域も社内にもファン多し!湖畔眺望のカフェメニューとは

 

私たち合同会社EDGEHAUS(エッジハウス)が運営する「奥手賀ツーリズム」というプロジェクトの一環として、2016年12月に「numa cafe」をオープンしました。

↑弊社運営YOL Cafe Froschの常連様にお手伝いいただき、D.I.Yで作り上げた店内。

 

 

元々、自家製カレーとオーガニックコーヒーを楽しめるカフェとしてオープンしたnuma cafe。オープンして1年半程が経ち、近隣の農家さんにご協力いただき開発した地産地消メニュー「こっぺサンド」や「農家パフェ」は早くもリピーターが絶えません。

↑季節の農家パフェ。これだけのために、遠方からお越しになるお客様も。

 

メニューが変わる毎に話題になっており、地域や社内のファンも多いnuma cafeの食事メニュー。季節が移ろうたびに、スタッフの力によって進化し続けています。

 

 

 

■お客様との会話が楽しみに!冬は富士山が見えることも

 

numa cafeは街なかから遠く離れ、最寄の湖北駅から徒歩30分かかります。そのため、

「ここは何があるの?」

「どういう会社がやっているの?」

「BBQはできるの?」「釣りはできるの?」

など、お問合せが絶えません。時に、一つ一つ対応しながらお店を回すということもありますが、慣れてくれば楽しみに変わっていきます。他のスタッフと声を掛け合いながら、お客様と向き合っていただければと思います。

 

四季折々の景観もnuma cafeの醍醐味!この絶景を眺めながら、スタッフとの会話を楽しみにやってくるお客様もいらっしゃいますから、会話力が自然と身につきますよ。

 ↑numa cafeから眺める富士山。冬は毎日のようにこの絶景が見られます!


 

 

 

■今までの経験が活かせる職場!美味しいまかない付き!

 

numacafeは飲食店です。お客様対応はもちろんですが、もし過去に調理経験がありましたら(応相談。研修の後)調理補助の業務も行うことができます。もちろん、メニュー開発など積極的に関わってくれる方も大歓迎です!

 

全く調理経験のなかった学生さんが、シェフに相談しながら販売に至ったメニューもありました。今までの経験を活かしながら、今後のお仕事にプラスにできる職場です。

 

なお、奥手賀ツーリズムのスタッフは、1食220円でまかないが付けられます(任意)。スタッフお手製のまかない。働きながら外で息抜きの食事がしたい主婦の方にオススメです。

 

 ↑とある日のまかない。地産地消のnuma cafeならではの一皿です。

 

 

 

■奥手賀ツーリズムはスタッフを募集しています!

 

numa cafeでは、まずはこの夏から一緒に働いてくれるスタッフを募集します。送迎あり、美味しいまかない付き。日中に働ける主婦の方、ぜひご自分のスキルを活かしてください。ご応募お待ちしております!

 

☆お仕事内容は「各店舗仕事内容」のバナーからご覧ください↓

☆募集要項、応募方法は下のバナーからご覧ください↓

 

合同会社EDGEHAUSの採用情報ページからも求人の詳細がご覧いただけます。

皆様のご応募、お待ちしております!

 

この求人の募集締切:2018年6月30日

 

(EDGEVIEW編集部)

 

 

Please reload

Please reload