Kingfisher Gardenのお仕事を紹介します〔奥手賀ツーリズム部〕

January 22, 2018

「心を耕す休日を。」

都会を離れて緑の中で休息するライフスタイル“コロニーガーデン”。自宅から自転車で通える距離に気軽に自然を楽しむことができる生活の場がある。

そんな場所が欲しくて、誰でも「心を耕す」時間がもてる自由なフィールドを「奥手賀ツーリズム」という取り組みを通じて、始めています。

 

 

Kingfisher Gardenのお仕事内容をご紹介します!

 

BBQガーデン業務

「心耕す休日」を体感できるこのフィールド。

土日祝はご予約が集中することもしばしば。ご予約組数に応じて場所づくり(タープ張り、貸し出し備品の準備等)やドリンクの準備等を行っていただきます。BBQ当日は、ご来店対応から備品の片付けに至るまで、BBQ業務全般にあたっていただきます。力仕事が多く大変ですが、お客様からの「楽しかった」「ありがとう」が最高に嬉しい職場です!

 

コーヒースタンド業務

BBQ場の受付や軽食の提供など、業務の中心部とも言えるコーヒースタンド。Kingfisher Gardenに訪れた方々が最初に立ち寄る場所です。ドッグランや釣堀のお客様も多くご来店くださり、ゲストと距離が近い交流の場。手賀沼フィッシングセンター内にありますので、センター内他施設ご案内などの対応もしていただきます。

 

イベント補助業務

夏にピークを迎える収穫体験&BBQ、女性に人気のバードウォッチング&BBQなど、年中様々なイベントが盛りだくさん。ゲストが快適に当日を過ごせるよう、準備から運営までお手伝いしていただきます。

 

清掃、備品整理などの施設管理業務

タープ・机・ベンチなどの備品管理や、コーヒースタンドや洗い場・トイレなどの施設清掃などを行っていただきます。ゲストにいつも気持ちよくご利用いただくための、大切なお仕事です。

Please reload

Please reload