top of page

走る、体を動かすだけがBunny Burrowじゃないっ!


もう桜も咲きそうですね。 マネージャーの武井です。 だいぶ暖かい日が続くようになりました。 いよいよお花見シーズンの到来ですね。 今回は、バニ―の魅力をちょっとご紹介出来ればなと思っております。 どうしてもRunningや体を動かす事をとしてお知らせする事が多いバニ―ですが、もう一つの顔として『部室』というなの、俗にいう『溜まり場』を作っていきたいと思っているんです。

フリー電源、WIFIも完備しております。

大型モニターで毎日何かしらのスポーツ中継も放映しております。

UNOもトランプもあります。

雑誌だってご用意してあります。

『コミュニティーを形成して・・・』とか小難しいうんぬんはさておき、シンプルに『溜まって』『だべって』『顔なじみが増える』そこからノリで『走ろっかな』『運動でもしてみるかな』なんて思って頂ければ、私達は最高に嬉しいのです。 メニューも色々と試行錯誤して、店長はじめスタッフ一丸となってランチからカフェ、そしてディナー、おつまみ、ドリンク類と皆様にどの時間帯にご来店頂いても楽しんで頂けるよう工夫を凝らしております。

3月から始まった、週末限定スタッフオリジナルピザ!

ミーティングを重ねに重ね、遂に始動しました。 是非、ご来店の際には召し上がってみて下さい。

ランチ・カフェメニューも充実しております。

ちょっと小腹がすいている時、がっつりお昼から行きたい時、皆様の食欲を満たすメニューを各種ご用意しております。

自家製スイーツも常時ご用意しております。

美味しいもの大好き!チョコレートマニアの『店長小原』が中心となって、常時自家製スイーツをご用意しております。 営業中であれば夜の時間帯でもご用意できますので、酔い覚ましのお供にコーヒーや紅茶と一緒に如何ですか?

個性豊かなスタッフと楽しい時間を共有させて下さい。

なんといっても、バニ―のおすすめは店長はじめ個性豊かなスタッフ陣です。 とにかく笑いの絶えない店内です。 是非お時間のある時にでも、ちょっといじりに顔を出しにご来店くださいw そして皆さんと楽しい時間を共有させて下さい。 こんな『RUN & CAFE Bunny Burrow』ですが、宜しくおねがいします。

bottom of page