top of page

【御礼】Frosch5年目も宜しくお願いします!!


先日、4月1日から3日にかけて4周年イベントを開催いたしました!

皆様!ご来店、誠にありがとうございました。

イベント中の様子をこの場を借りて、少々ご紹介したいと思います。

1日目は・・・【耕す木更津農場✖フロッシュお久しぶりです。農民バルです。】

木更津に行ってしまった吉岡龍一による 久しぶりの農民バル。

この日は、木更津の耕す農場で育てられた有機野菜のバーニャカウダーや

ストレスなく育てられている卵を使った究極のキーマカレー

サラダなどが食せる体にいい1日目でした。

2日目は・・・【フロッシュ4周年感謝祭】

この日は、スタッフ勢揃いで皆様におもてなしをするという目標を掲げ、

スタッフ皆で作りに行った地ビールを解禁 させていただきました!

その他、アルコール500円、ソフトドリンク300円でご提供。

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

私どもは皆様にお祝いしていただき幸せでございます。

3日目は・・・【ゲスト店長交流会】

久しぶりのコモンミール形式でのゲスト店長交流会!

メニューも被ることなく、それぞれのゲスト店長にちなんだ料理が並びました。

今までの、ゲスト店長やゲスト店長のあるあるなどまったりと語る事ができた日でした。

このような3日のイベントを行うことができたのは、

普段からご利用、ご来店して頂いてる皆様のお陰でございます。

5年目突入となりましたが、これからもより一層皆様の楽しめる場であり、

楽しい時間を共有できる場として精進してまいりますので、

5年目のYOL Cafe Froschをどうぞ宜しくお願いいたします!!

最後に、お祝いで頂いたお花たちをご紹介いたします。

本当にありがとうございました。

蛙拝

bottom of page