ママによる、ママのためのワークショップ。ママ☆カフェは4周年!!

November 4, 2017

こんにちは。YOL Cafe Frosch(以下、フロッシュ)のカフェスタッフ小原です。

今回、Kingfisher Gardenと一緒に企画してくれたフロッシュ唯一のママと子供のイベント、アッキーのママ☆カフェのご紹介をさせて頂きます。

 

毎回大好評のママ☆カフェは、子連れでも安心!!

フロッシュにて毎月開催される、ママと子供の為の学びのカフェ。

月替わりで講師の方をお呼びしてワークショップを開催したり、ランチをしながらお子さんの話や情報交換をしたり。もちろん初めて参加される方も安心して楽しんで頂けます。

普段フロッシュで開催されるママ☆カフェではお子さんが遊べるキッズスペースが用意してあり、子育て中のアッキーさんだからこその企画がママに大好評です。

 

以前にもママカフェを紹介させていただいた記事があるのでこちらもご覧ください。

「YOL Cafe Froschママにカフェでのんびりできる時間を!アッキーのママ☆カフェ」

 

 

 

10月は人気企画!!ハーバリウムワークショップ

10月でなんと4周年を迎えたママ☆カフェ!!

10月は定員越えの予約の中、出山聖美さんを講師に迎えハーバリウムのワークショップが行われ、自分だけのハーバリウムを作りました。

 

皆さん、とにかく真剣です。

実はハーバリウム作りは9月にも一度開催していたのですが、あまりの人気にもう一度作りたい!という声が多く2か月連続での開催となりました。

 

 

11月は外に出て家族でいっぱい遊ぼう!!

そんな、ママ達の癒しと楽しみの場ママ☆カフェ、11月は外に出てお子様と一緒に農業体験をやって、そのあとは秋の味覚がたっぷり味わえるBBQを楽しめる企画をご用意しています。

まだ参加者を募集していますので、ぜひ以下のページをチェックしてみてください。

「泥だらけでいいじゃない!!ママと子供のさつまいも収穫&BBQ参加者募集中」

Please reload

Please reload