さぁ走ろう!!エレクトリックラン開催レポート

August 2, 2018

EDGEVIEW編集部の行政です。

EDGEVIEW編集部を運営する合同会社EDGEHAUSは、2018年7月20日柏市内で初のランニングステーションを兼ねたカフェ Run&Café Bunny Burrowがオープンしました。

 

Bunny Burrowってどんなお店?以下のリンクをチェック

■柏の葉に思わず立ち寄りたくなるカフェが誕生。7/20『Bunny Burrow』オープン!

 

 

 

 

 

■柏の葉を走ろう!!エレクトリックラン開催

オープンの翌日7月21日(土)にはBunny Burrowイベント第1弾として

「柏の葉エレクトリックラン」が開催され、参加者は腕にLEDライトが光るバンドを巻き、夕闇の柏の葉シティーを駆け抜けました。

 

 

初心者ランナーである筆者も参加。

日中は猛暑でしたが、日が陰り始めた柏の葉は心地よい風が抜け、他の参加者とおしゃべりしながら楽しいランでした。

ランの後はビール!!

美味しい、キンキンに冷えたビール。

走り終えた後に飲む一杯は、最高に美味しい一杯でした。

(十分水分補給をした後にいただきました。)

 

 

 

 

初心者でも気軽に使えるランニングステーション

 

Bunny Burrowはランチやお酒が楽しめる他、店内にロッカーとシャワール−ムを兼ね備えており、ロッカー&シャワールームは500円で利用できます。ここを拠点に荷物を預け、ランニングなどのアクティビティーを楽しみ、シャワーで汗を流して、食事をして帰るということが可能です。

 

Bunny Burrowの周辺は、柏の葉公園やT-site脇のアクアテラスなど歩道が整備され、

緑も多く水辺もあるので、走りやすい環境が整っております。

Runtripというアプリには、Bunny Burrowのランニングステーション情報やコースの紹介がありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

■Runtripステーション情報「Bunny Burrow」

 

■千葉柏の葉満喫コース

 

 

 

 

Bunny Burrowは『体を動かしたくなる仲間と出会える部室』

BunnyBurrowの店長小原が話してくれましたが、

「Run&Cafe BunnyBurrowは『体を動かしたくなる仲間と出会える部室』をコンセプトに、今まで一人でランニングをしていた人も、まだスポーツを始めていない人も、色んな楽しみ方をみんなで一緒に作り出していけるようなお店にしていきたいと思っています。Runtripさんとのタイアップとしてラングッズの販売やイベントも開催していきますのでお楽しみに!!  」とのことです。

 

まずは一度お立ち寄りください。

 

 

(補足)

※イベントの次回開催は未定ですが、Runtripアプリをご利用いただくと、

Bunny Burrowでは、シャワー利用+レンタルタオル+1ドリンクで特別セット 500円

でご利用いただけます!

 

ぜひアプリをダウンロードの上、柏の葉を走ってみてくださいね♪

 

 

Please reload

Please reload