top of page

Run & Cafe Bunny Burrowで買えるランニングギアなどご紹介


皆様、ご機嫌いかがですか?

私は元気です。 マネージャーの武井です。

今回は、Run & Cafe Bunny Burrow(以下バニ―)についてちょっと書いてみようかなと思っております。

何度かこちらの記事でも書かせて頂いているバニ―ですが、オープンして早7ヶ月が経とうとしております。

いつもRUN EVENTの記事がメインなので。たまには店内の事、特に取り扱っているランニングギアなど、ご紹介させて頂きます。 お店の一角に色々置いてあるんです、実は!

まずタイアップ企業のRUNTRIPのスタイリッシュなランニングギアは必見です。

『goodr×Runtrip オリジナルサングラス』

着けるだけでHAPPYな気分になれるランニング用サングラス「goodr(グダー)」のRuntripオリジナルモデルです。Runtripのロゴを散りばめて、男性も女性もつけられる軽やかで爽やかなデザインに仕上げました。

「安くておしゃれだけど、走ってもブレずにとても軽い」このサングラスは、ランの前後の普段使いにも使えてお得です。西海岸で大人気のサングラスが2018年4月から日本でも本格展開をスタート。国内では初めてgoodrとタイアップしたカスタマイズ商品です。

『Runtripオリジナルトートバック』

ランニング時に必要なジェルやサングラス、走った後の着替えや、移動時に使いたいカメラや本、落ち着いたらパソコンも使いたい。Runtripに出かける時はたくさんの荷物が必要ですよね。

そこで、大容量のトートバックをご用意しました。マラソン大会出場時のおともにもおすすめです。

『Runtrip×Bunny Burrow コラボTシャツ』

ランとビールを愛する方におすすめなTシャツです。生地は綿とポリエステルとレーヨンを使用し、綿100%に比べて伸縮性と速乾性に優れています。ライトに走るくらいであれば、ランニングにも問題なく使用できます。

その他最新商品!!

『POLAR マルチスポーツウォッチ各種』

プロレベルの高機能マルチスポーツウォッチをはじめ、様々な機能を兼ね備えたGPSランニングウォッチが展示されております。 この機会に、是非手にとってみて下さい。 きっと、明日からのランニングが今以上に楽しくなることでしょう。 何より、かっこいい!!

こちらの最新商品を始め、バニ―に素敵な雑誌や企画をあらゆる面からサポートして下さっているのがこの方! SPRINT代表 筒井さん

最近は、店内にwatt bikeを持ちこんで頂き、様々なデータを取りながらトレーニングして頂けるイベントを開催して頂いております。

店内でお会いする機会がありましたら、是非話しかけてみて下さい。 きっと、素敵な出会いになると思いますよ。 プロ中のプロも、出入りして下さるバニ―です。 皆様の生活の一部に、これらのグッズを取り入れて頂けたら嬉しいです。 勿論、普段使いでも全然いけますよ!

詳しくは店内スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

bottom of page